2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごごナマのボルトボルズのサイエンスショーが自由研究テーマによさそう!動画をチェック

8/2

最近肉ばっかり食べてるなーということにふと気づいた私。 これではいかん!と思い、昨日の晩酌のアテは大好きなかつおの刺身を食べました♪ ほんと、かつおって刺身でもたたきでもステーキでも美味しいですよねえ(*'ω'*) まあ私が一番好きなのはたたきですけ…

あさイチ[8/2]松丸亮吾のナゾトキってどんな本?感想が知りたい!DaiGoの弟ってほんと?

昨日の夜は彼が外食だったので、自分の好きなものばっかり食べるデーで幸せでした♪ で、食べ終わってぐうたらしていたら、夜遅くに彼が帰ってきて、おみやげを買ってきてくれましたよ(*'ω'*) おいしいあられです♪ 成城石井で売っているのですが、海苔がパリ…

その他の人に会ってみた[7/30]大人の色気講座?講師のおかざきななって何者なの?経歴は?

今日はとんでもなく暑かったですねwww そんななか、私は本日出勤日でした。 お昼からの勤務なので、いつも家で早めのランチをしてから職場に向かうのですが、今日はなんだか時間が無くて、カップラーメンのゴマ担担麺食べちゃいましたww 新製品みたいな…

マツコの知らない世界[7/30]日本ポップコーン協会会長の渋川駿伍って何者なの?経歴を知りたい

最近私のお気に入りのおつまみが、麻辣ピーナッツなのです。 よく行く中華料理屋さんのメニューにあって、行くと必ず注文していたのですよ。 それが最近になって、カップラーメンとかも麻辣味が流行ってるみたいで、麻辣ピーナッツもちょいちょい見かけるよ…

セブンルール[7/30]ことば選び辞典はどんな本?エヴァとコラボした内容の口コミは 田沢あかね

昨夜は友人のバースデー飲み会でした!(^^)! 恒例のお店で6人でワイワイ。女が6人も集まるとまあうるさいのなんのって感じですよ。 しかしついつい飲み過ぎてしまい、なんと終電を逃してしまいました・・・なんてこった。。 まあ仕方ないのであきらめて、コン…

レディース有吉[7/30]主婦の副業は昼キャバがアツい?!時給はいくら?稼げる仕事なの?

昨日、悲しい出来事がありました・・・。 春に種まきをして、それからずっと手塩にかけて育てていたキャベツが、収穫前に腐ってしまいました(>_<) なんだか途中から成長が止まったなーと思ってたんですよね。。。 ある程度のところで結球が止まり、だんだん…

関ジャム完全燃SHOW[7/28]マイナーな楽器の二胡の値段はいくらする?

あづいー!!!今日もめちゃくちゃ暑いですね。。 お昼前にコンビニに行ったのですが、それだけで溶けてなくなりそうなくらい暑かったですww 今日はちょっとショックな出来事がありました。 ずっとベランダで大事に育てていたキャベツが、最近成長が止まっ…

ざんねんないきもの事典(NHK)2018年分の再放送はいつ?見逃し動画はあるの?

今日も暑いですね・・・(;'∀') つい最近まで昼間はクーラーほぼ使わずに過ごしていましたが、さすがに今日はクーラーなしでは命があぶないと思い、つけっぱなしです。 ああ、電気代が怖い・・・。 今日のランチは、ブルスケッタ風のオープンサンドにしてみま…

ごごナマ[7/29]フレンチの料理人上柿元勝シェフが気になる。お店はどこ?

今日は朝からヨガをやってきました。 市がやっているスポーツセンターの教室なので、格安なんですよ。週に一度、3か月で7000円て安いですよね♪ ヨガをしたあとはシャワーを浴びてスッキリして帰ってくるのが毎週火曜日の日課なのでした(*'ω'*) 運動したあと…

7/26のごごナマに出演の韓国人イケメン料理人・いんくんが可愛い!男性それともオネエ?どっちなの

今日も雨の一日でした。 ここんとこ、おひさまを見てないですねー。 朝は雨が降っていなかったので犬のお散歩に出たのですが、途中で降りだしてしまい、飼い主も犬もびしょぬれになってしまったwww もう梅雨っていやだわー。。そろそろ梅雨明けじゃないか…

マツコ会議[7/27]宮古島のリゾキャバでアルバイトしてるキャバ嬢、収入はいくらなの

今日は早朝に犬の散歩をすませ、犬のごはんと掃除を済ませた後に、参院選の投票に行ってきました。 朝早かったせいか、投票所はガラガラだったなあ・・・。今回も投票率低いのだろうか。 なんかこのくらいの時期って、夏祭りシーズンなんですね。 近所でいく…

秘密のケンミンSHOW![7/25]沖縄のブエノチキンの味って?再現できるレシピはある?

昨日はひさしぶりに直接会っての仕事の打ち合わせでした。 友達の会社なんですが、人が足りないみたいで。手伝ってとお願いされたので、お仕事をさせていただくことにしました。 とはいえ、友達の会社なのでちょっと気が楽。ギャラの交渉とかしなくていいで…

新説!所JAPAN[7/22]で所ジョージが絶賛してた幻の鰹節が購入したい!沖縄宮古島から通販できるの?

先日、超オシャレなルーフトップバーでシャンパンパーティーに参加してきました!!! もう書いてるそばからオシャレな感じでうわついている私ですwww このルーフトップバーはカフェの屋上にあるのですが、ちょうどこの日は花火大会が開催されている日で…

中居くん決めて!7/22はたけうち亜美!ニューハーフでグラビアアイドルの昔の画像が見たい!

今日は午前中ワンコのお散歩から帰ってきてひとやすみしていたら雨が降り出して、ラッキーでした♪ たまにお散歩中に雨が降り出してしまうこともあるので、今日はついてます(^^♪ そんなうちの愛犬は今、胆嚢と心臓に病気を持っているので、定期的に病院に通っ…

バナナマンのせっかくグルメ[7/20]ホルどんって美味しい?大阪お好み焼きの口コミが気になる

先日19時過ぎにスーパーに行ったら刺身が半額だったため、自分の食べれる量を考えずに大量に買ってしまった私。 予想通りたくさん余ってしまったお刺身を、めんつゆでヅケにしておきました。 普段はそれをヅケ丼とかにするのですが、なんだか暑いのでごはん…

満天青空レストラン[7/20]石見空港はちみつをお取り寄せ!在庫がある販売店はどこ?

私、今日はついてないです。。。ノートパソコンが壊れました(>_<) だいぶ前からバッテリーを認識しなくなり、デルコンピュータのサポートに何度もメールしたのですが、完全無視されつづけていました(怒) だましだまし使っていたのですが、とうとう今日力尽…

マツコの知らない世界[7/16]新宿ゴールデン街の名物ママ原島玲子のお店はなんて名前?

昨日は彼がお休みで買い物に付き合ってくれたので、ここぞとばかりに重たい酒を買いに行きましたww 近所の安売り系の酒屋さんなのですが、空き缶を引き取ってポイントを付けてくれるので、いつもそこで買ってるのです。 その酒屋さんではちょっとしたおつ…

笑ってコラえて![7/17]セレブ犬のポメマルプーが可愛いすぎて画像が見たいっ

私はタイ料理が好きなのですが、以前から気になっていた調味料があったんです。 エビを発酵させた「カピ」っていう調味料なんですが、なかなか日本では手に入らないんですよね。 もちろんその辺のスーパーとかには絶対ないし、ちょっとおしゃれな食材を売っ…

教えてもらう前と後[7/16]藤井聡太の美しい日本語を小学生が?望外・天泣・努努の読み方や意味が知りたい

先日は、私の可愛い愛犬がなんと15歳のお誕生日を迎えました♪ もうだいぶおばあちゃんで、目も白内障だし、動きもスローになってきているけど、毎日可愛い姿で私を癒してくれています。 そんな愛しい愛しいうちのワンコに何かお誕生日プレゼントをあげたかっ…

中居くん決めて[7/15]びっくえんじぇる唐揚げ担当の大橋ミチ子!ぽっちゃりアイドルの動画を見たい

昨日はスヌーピーミュージアム展を見に、名古屋市博物館へ行ってきました。 アメリカにあるスヌーピーミュージアムの展示物が日本で見れる展覧会で、日本全国を縦断しているみたいです。 さすがに人気者のスヌーピーだけあって、すごく人でにぎわっていまし…

満天青空レストラン[7/13]山梨県笛吹市の希少な国産粒マスタードは通販で手に入る?販売店は?

先日、ドイツビールを飲みにいってきました♪ 今、名古屋ではオクトーバーフェストというイベントをやっていて、屋外の公園で生のドイツビールが飲めるんですよ! すごく楽しいイベントなのですが、ビールが高いんです・・・(;'∀') 500mlサイズがメインなので…

新・日本男児と中居[7/12]は30分睡眠ショートスリーパーの堀大輔さんの職業は。社長と務めるGAHAKUってどんな会社?

昨日は友達と屋外ビールフェスに参加してきました。 毎年この時期に矢場町の大きな公園で開催されているのですが、去年はいけなかったんですよね。 今年もなんだか毎日忙しいのですが、無理やり時間を作って行ってきました! ただ、ビールって美味しいけどさ…

アウトデラックス[7/11]Perfumeあーちゃんの妹の西脇彩華さん。家族写真の画像が気になる

昨夜は韓国料理店で夜ごはんをいただきました♪ この韓国料理店は近所ではとっても人気があって、ランチ時はいつも満員なんです。 焼肉屋さんはたくさんあるけど、韓国の家庭料理のお店って意外と少ないんですよね。 ここではもちろん焼肉も食べれるんですが…

今夜くらべてみました[7/10]仲宗根梨乃、ダンサー・振付師のYoutube動画が気になる

先週末の日曜日は、大阪方面にドライブに行ってきました。 ワイナリーを回るのが目的です。 途中、伊賀上野のドライブインで休憩したのですが、さすが忍者の里ということで、施設内どこを見ても忍者推しでしたwww 屋根の上には微妙な感じのくノ一ニャンコ…

坂上&指原のつぶれない店[7/7]新千歳空港に1年中甘いイチゴ?十勝・銀龍苺(ぎんりゅういちご)って美味しい?口コミをチェック

最近サバ缶流行ってますよね。 私もブームに乗っかって食べてます! お気に入りのスーパーで、1缶98円で売ってるので、いつもまとめ買いしていますよ♪ 体にいいだけでなくとにかく美味しいので、いろんな料理に使ってます。 今日のランチはサバ缶を使ったサ…

マツコ会議[7/6]に出演の美脚インスタグラマーは何者?!職業は何?ルブタン200足ってすごすぎ

最近、アクアパッツァが実はお手軽料理ということに気づきました。 すごいパーティーメニューなイメージありません? 実際、豪華なのは間違いないんですけど、魚は別に安いやつでいいし、野菜も適当にあまりものでオッケー。 なんらかの貝と一緒に鍋に入れて…

ごごナマの7/11は音楽家の秦万里子さん。即興で生演奏が素敵!Youtube動画はある?

最近、ビールと日本酒以外にもちょいちょいお気に入りのお酒レパートリーを増やしている私です♪ ウイスキーやラム酒なんかも手を出しているのですが、最近気に入っているのがジンなのです。 よく酒屋さんで安く売っているジンは、まあそれなりの味なんですが…

ごごナマ[7/5]人気ブロガー山本ゆりの電子レンジ料理、簡単レシピのブログはある?

今日のランチの残像ですw 最近は麺、とくにそうめんばっかり食べているのですが、最近の大ヒットがこれです。 台湾で買ってきた麺用ソースなのですが、ゴマの風味と、なんだかよくわからないけど台湾っぽい調味料が使われていて、絶対に本場じゃないと出せ…

7/5のダウンタウンなうで坂上忍と工藤夕貴が共演。不仲だったのはなぜ?共演NG事件の原因とは

昨日はお友達のおうちで夕食にお呼ばれでした(*'ω'*) なんでも、先日のホームーパーティーで材料を買いすぎて使いきれず、食べてほしい!とのこと♪ もうそんなのお安い御用なのですwいつでも参上しますがな! すごくお料理上手な友達なので、いっつも美味し…

7/2の林修のニッポンドリルで人形町風鈴(プリン)を紹介! 行列ができる和菓子の口コミは?

だいたい一年中ビールを飲んでいますが、ここのところ暑くてその頻度がさらにアップした私ですw この時期は、新製品がちょいちょい出てきますね。 今日もコンビニをチェックしていたら、モルツのホップパラダイスという新製品を発見しましたよ♪ このパッケ…