7/2の林修のニッポンドリルで人形町風鈴(プリン)を紹介! 行列ができる和菓子の口コミは?

f:id:pyontachang:20190702173951j:plain

 

だいたい一年中ビールを飲んでいますが、ここのところ暑くてその頻度がさらにアップした私ですw

この時期は、新製品がちょいちょい出てきますね。

今日もコンビニをチェックしていたら、モルツのホップパラダイスという新製品を発見しましたよ♪


このパッケージ、みるからにホップをたくさん使っているのが伝わってきます(*'ω'*)

そしてなにやら爽やか。

これはぜひ試してみなくては!ということで、買ってみました♪


さっそく飲んでみたところ、やさしい苦みが心地よく、すごくさわやかな美味しさです!
これ好きな味!!

IPAとか黒ビールほどの苦みはいらないけど、ほんのり苦いのが好き、くらいの人なら絶対好きだと思います。

大変気に入ったため、ヘビロテ決定なのであります(^^)/


ご機嫌でビールを飲みながらテレビを見ていたところ、7/2の林修のニッポンドリルでは人形町風鈴(プリン)を紹介するんですって。

行列ができる和菓子屋さんらしいですよ。すっごく気になる。
食べログとかにも載ってるかな。口コミを調べてみよう。