2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/1の中居くん決めて!はイタコ希望の霊感グラドルで雀士の篠原冴美、口コミをチェック

今日は朝からずっと降ったりやんだりの雨模様でした。 ワンコの散歩もいけず、ずっと家でのんびり。 明日はお散歩に行きたいなあ。お散歩コースのおうちで咲いているあじさいはまだきれいに咲いているのかな。 そんなことをモヤモヤ考えながら、まったりテレ…

7/1のしゃべくり007で女優・真矢ミキが惚れるギタリストMIYAVI(みやび)の腕前は?口コミをチェック

昨日、久しぶりに近所の中華料理屋さんに行きました。 以前は週一くらいのいきおいで通ってたのですが、最近は彼の帰りがとてつもなく遅いため、営業時間に間に合わず、ずっと行ってなかったのです。 この時期になると冷やし中華が始まるので、夏はよく注文…

マツコ会議6/29で取材の横浜中華街の人気占い館「愛梨(アイリー)」は当たるの?口コミは?

台風が去って、今日も蒸し暑い一日でした~! 蒸し暑くなってくると、出てきますよね、アイツが・・・。 あの嫌な虫、Gが! 実はつい先日、とうとう私の部屋にGが出てしまったんです・・・(>_<) まだ6月なのにー!!! でもよくよく考えると、最近私の部屋の…

6/30情熱大陸出演の社会学者・上野千鶴子。話題になった東京大学入学式スピーチの口コミ

きのうは仲良しのお友達と楽しいお食事会でした♪ みんな食べることが大好きな人たちなので、まあよくいろんな店を知っているのです。 今回は美味しいラム肉が食べられるなまらむーちょというお店に行ってきましたよ。 しゃぶしゃぶ、焼肉、一品料理など、い…

あなたの人生変えに来ました[6/28]の細木数子の娘かおりは当たる?口コミは?

昨日はめずらしく彼が早く仕事から帰ってきました。 その代わり、今日は早朝から出張に行ってますがwww せっかく早く帰れたので、ちょっとゆっくり食事をしようということで、私の大好物のベルギービールをあけましたよ。 お友達がくれたのですが、デリリ…

梅沢富美男のズバッと聞きます![6/26]はゆりやんレトリィバァ!世界進出を果たしたアメリカのオーディション番組の口コミは?

最近、ようやく大好物のゴーヤが買える値段になってきました♪ 私はゴーヤが大好きで、以前はベランダで育ててたこともあるくらいなんです! 夏の盛りになると、ゴーヤが1本100円くらいで買えることも結構あって、うれしいかぎり。 私は定番のゴーヤチャンプ…

その他の人に会ってみた[6/25]で堂本光一が絶賛の幻のジャニーズについて口コミは

昨日はひさしぶりに都会にお出かけしましたw といっても、お仕事なのですが(;'∀') 会場が、名古屋に最近できたスポットのグローバルゲートというところだったのですが、初めて行ったので迷子になりまくってしまい、20分以上セミナーに遅刻してしまいました(…

中居くん決めて!6/24に出演の27歳グラビアアイドルって?出演作品の口コミは

昨日のランチは、久しぶりにラーメン屋さんのラーメンを食べました! というのも、私はラーメン大好きなのですが、彼があまりラーメンが好きではないので、一緒にランチを外に食べに行くときはあまりラーメン屋を選ばないんです。 彼を付き合うまえは、男性…

6/23放送の情熱大陸に出演、リナ・サワヤマ。ロンドン・ケンブリッジ大学卒シンガーの作品に口コミは?

昨夜は友人たちと、ジャズが流れるオシャレなバーで一杯飲んできました♪ ジャズというと、ケイコリーくらいしか知らないジャズ音痴の私ですが、お酒を飲みながら聴くとなんともいい気分になるものです。 昨日は歌手の人もいて、生の歌も聴けましたよ。 ガチ…

6/22のマツコ会議で話題!焼肉が29分間食べ放題で1500円の店の口コミは?

昨日近所を散歩していたら、なんだかマニアックな品揃えの酒屋さんを発見しました♪ 基本はお酒なんだけど、バイヤーさんが日本全国から見つけてきたいろいろな食品がおいてあるんです。 カルディとか北野エースとか大好きな、食いしん坊の私としては、大好物…

新・日本男児と中居6/21放送のインスタグラマー塚原健ってどんな人?ケンネイビーの口コミと社長の年収が気になる

先日の台湾両行で、お茶や漢方の美容パックなどをたんまり買ってきました。 台湾では漢方が生活の一部になっていて、みんな気軽に飲んでみるみたいです。 旅行前の調査で、「四物飲」という、月経困難症などの女性のお悩みに効くという漢方薬が気になってい…

6/20放送のアウトデラックスは釣り好きモデルの藤井サチ!どんな人なの?お金持ちの実家は?

昨日は、先日行った台湾で買ってきたビールで晩酌しました♪ 台湾には18ビールという、賞味期限が18日しかないビールがあるんです。 コンビニで買ったのですが、買った日が賞味期限でしたwww いやいや、確かに賞味期限内だけれどもww 賞味期限当日でも、…

ごごナマ[6/24]料理人の高橋拓児さんはどんな人?和食の店が気になる

先週の台湾の残像www 人生初台湾で、初めてのディンタイフォンに行ってきましたよぉ! めちゃくちゃテンションあがりました~♪ 小籠包は当然美味しいのですが、ちゃっかりゆるキャラがいるのにちょっとウケたwww 何を食べても美味しかった台湾、また行…

教えてもらう前と後[6/18]特集のトマト納豆が気になる。どんな効果がある?

今日もお疲れ様でした~!はあーめちゃくちゃ忙しかったです。。 というのも、私は個人でお仕事を受けているのですが、今制作中の案件のお客さんがやっかいな人なのです。 早く仕上げたいという割には、相手が出すべき原稿が全く提出されてこないため、こち…

6/16のおしゃれイズム、岡田准一が体験のエアリアルヨガって何なの?効果や体験談は?

今日は予定のない日曜日! 風も気持ちよく吹いていたので、たまっていた洗濯ものを片付けました。 この4日間、旅行で留守にしていたのですが、その間は彼にお留守番とワンコのお世話をお願いしていたんです。 とりあえず、ワンコのごはんと植物の水やりとい…

鶴瓶の家族に乾杯の舞台は祝島!又吉直樹が回った瀬戸内の万葉の島。行き方と宿泊場所が知りたい

今日のお散歩中、こんなにキレイに咲いているあじさいを見つけました(*'ω'*) でもじつはここ、一般の家庭のお庭ではなく、お花屋さんの店先なんです。 プロの手で育てられると、あじさいもここまで美しく咲くものなんですね♪ 私はベランダで野菜を育てている…

世界一受けたい授業[6/15]は話題の本・妻のトリセツ、感想や内容を知りたい。黒川伊保子さんの真意とは

今日は超ひさびさに、仕事で新幹線に乗りました! かつて会社員だったころはたまに出張があったのですが、自営業になってからはほとんど出張はなかったのです。 ちょっとテンションあがりましたよ(*'ω'*) といっても仕事は数時間で終わり、夕方には帰路の新…

三州フルーツ工房の激甘いちじくは3年待ち!6/16の坂上&指原のつぶれない店で紹介、ネット通販ショップでお取り寄せしたい

先日に引き続き、また伍魚福のおつまみを買ってしまいました♪ 生ハムがパンチェッタなんですよ。 ちょっと手がかかってる感が出せるかなーと。。。 というのも、今日は彼のお誕生日なので、ちょっとしたものを作らないとなんです(;'∀') これをお皿に並べて、…

6/13のTHE突破ファイルの九死に一生SPに出た柳美稀?再現ドラマの女優が誰か名前を調べた

昨夜はお友達と飲み会でした。 海鮮料理が美味しい居酒屋さんに一升瓶の日本酒を持ち込んで、たらふく飲んでしまった・・・(;'∀') この居酒屋さんが、安くてすごく美味しいのです。 とにかくお腹いっぱいになるまでお刺身をたべまくり、途中で飽きてしまうほ…

6/12の林修のニッポンドリル、宮島・厳島神社の鳥居が腐らない理由!海の中なのになぜ?

いまさらですが、人生初のエッグベネディクトを食べてきました! エッグベネディクトって結構前から流行ってますよね。 ずっと食べてみたいと思っていたのですが、なかなか食べる機会がなく、未経験だったんです。 自分で作るのは絶対難しそうですしねww …

6/13放送のアウトデラックス!痛子って誰?イラン人コスプレイヤーの画像や動画が気になる

今日の夕食は餃子でした♪ 餃子ってなんであんなに美味しいんでしょうねぇ。 とりあえず、なんでもいいから皮につつんで焼くだけでも、なんだか美味しく感じてしまいます(*'ω'*) 今回は成城石井の餃子の皮を使ったのですが、これが超おすすめです! もちもち…

しゃべくり007[6/10]出演の女優・関水渚は何に出てる?映画・ドラマ・CMの出演作品は

最近、お気に入りのおつまみがあるんです。 伍魚福というブランドなのですが、これがなかなかワインに合うんですよ。 画像のものは、クリームチーズを生ハムで包んだやつです。 香りづけに、オリーブオイルをたらしてみました。 そりゃワインに合うのが間違…

嵐にしやがれで紹介されたパイナップルラーメン屋がすごい?どんな味なのか口コミが知りたい

6/8

昨日はお友達のおうちでお食事会でした♪ なんでも、じゅんさいをお取り寄せしたので、お鍋にするというんです!!! じゅんさいって、今までお吸い物とか酢の物とかでしか食べたことなかった! お鍋という発想もあるんですねー。めちゃくちゃ新鮮です(*'ω'*)…

6/12放送のNHKあさイチ!に出た行田のご当地グルメ、ゼリーフライってどんな味!?感想や口コミ

昨日はちょっと日本酒が飲みたくなって、外出の帰りにちょっと寄り道してきました。 純米吟醸の日本酒を2種類ほどいただいたのですが、やはり外で飲むといいですね(^^♪ 私は家でもたまに飲んだりしますが、やはり雰囲気って大事です。家だと、すぐに眠くなっ…

飯塚隆太シェフが6/10のごごナマキッチン出演!ミシュランガイド掲載のフレンチレストランってどこなの?店名は?

先日、お友達とミャンマー料理を食べに行きました! なぜミャンマー料理?って思うかもしれませんが、先日、孤独のグルメの動画を見ていたら、ミャンマー料理のお店がでていたんです。 ビジュアルに弱いタイプで、テレビで放映された食べ物はすぐに食べたく…

蒼井優と宮崎あおいの噂!仲が悪いって嘘?本当?二人の現在、そして真相は

最近、飲んで帰ってきたときの彼が気に入って買ってくるオヤツがあります。 それは、「むかん」。 ようするに冷凍ミカンなんですよ。 みかんを凍らせただけなのに、まあまあいい値段で売っているわけですwww 最近はあまり見かけないけど、私が小さいころ…

ソレダメ!で特集の疲労臭は例えばどんな臭いでどこから出る?ビジネスマンに多いって本当?

昨日、ちょっとうれしいことがありました。 最近ずっと彼は仕事が激務のため帰りがとっても遅いのですが、昨日もいつもどおり遅かったんです。 で、いつも通り深夜に帰ってきたのですが、なぜかいきなり花束をプレゼントされました(笑) 「ん???今日って何…

ギネス認定の博多通りもんにジェネリック類似品があるらしい?!どんな味なの?感想が気になる

今日は週に一度の出勤日でした。 普段私は自宅で仕事しているので、週一の出勤は、自分以外の社会人と交流する貴重な機会なのでありますwww 会社には車で通勤しているのですが、最近駐車場が会社から離れた場所になってしまったんです(;O;) いままでは会…

ヒルナンデスに登場?六本木ヒルズのブレイン、天毛伸一社長ってどんな人?年収 が気になる!スマホレジの会社で躍進

今日は午後から雨が降るという予報だったので、早朝からしっかり犬のお散歩をしてきました。 土日の朝は出勤するサラリーマンや登校する学生さんがいないので、道に人が全然歩いていなくてお散歩しやすいのです(*'ω'*) ワンコも楽しそうに自由気ままに歩き回…

あさイチでやってたまつ毛ダニ!何それ怖い!自分で治す方法が知りたい

先日、超お気に入りの野菜料理専門店でコースを食べに行ってきました! そのお店は基本的には野菜中心で、でも完全ベジタリアンっていうわけでもないユルスタンスがとても心地よいのです。 しかも、おだしには普通に動物性のものも使うから、旨みもしっかり…