鶴瓶の家族に乾杯の舞台は祝島!又吉直樹が回った瀬戸内の万葉の島。行き方と宿泊場所が知りたい

f:id:pyontachang:20190606205846j:plain

 

今日のお散歩中、こんなにキレイに咲いているあじさいを見つけました(*'ω'*)

 

でもじつはここ、一般の家庭のお庭ではなく、お花屋さんの店先なんです。

プロの手で育てられると、あじさいもここまで美しく咲くものなんですね♪


私はベランダで野菜を育てているんですけど、こういうの見るとガーデニングもいいなあと思います。

でも食べられないし(←そこかっw)、咲き終わった後は翌年までつまらないんですよね(笑)

 

まあしばらくは野菜中心の農業生活を楽しむことにしようと思いますwww


お散歩の後に来週のテレビ番組チェックをしていたら、気になる番組を見つけました。

6/17の鶴瓶の家族に乾杯という番組なのですが、瀬戸内の祝島が舞台で、又吉直樹さんが行かれるんだとか。

 

この祝島は万葉の島とも呼ばれる美しい島らしいんです。行ってみたい!!

次回の旅行先候補かな。行き方や宿泊場所をしっかりチェックしなくては。