6/16のおしゃれイズム、岡田准一が体験のエアリアルヨガって何なの?効果や体験談は?

f:id:pyontachang:20190616191127j:plain

今日は予定のない日曜日!

風も気持ちよく吹いていたので、たまっていた洗濯ものを片付けました。

 

この4日間、旅行で留守にしていたのですが、その間は彼にお留守番とワンコのお世話をお願いしていたんです。

とりあえず、ワンコのごはんと植物の水やりという、最低限のことだけを頼みました。

ていうか、普段何も家事をしない人なので、それ以上は無理だと判断したのですwww

とりあえず、頼んだことだけはしてくれました。

・・・が、当然のことながら、それ以外のことは全く何もしていません。予想してたけどww

 

床はホコリだらけ、ゴミ箱はコンビニのお弁当の空箱でいっぱいでした(;'∀')

ちょっとイラっとしたのは、私が帰った瞬間から、何もしなくなったこと。。。

もし私が彼に養ってもらっている身ならそれでも仕方ないかもしれないけど、彼は家賃を半分出してくれてるだけ。

駐車場代、光熱費、日用雑貨、日々の食費は私が払ってるんですよ・・・。

それなのに家事はすべて私っていうのはちょっとムカつきます。

何もしないならもっと生活負担してよ!と言いたいが、なんかケチな人みたいな気がしてなんとなく言えず。

 

あーもうグチになってしまった(;'∀')

まあぼちぼち仲良くしていこうかとは思ってます(^^)


洗濯が終わった昼下がりにテレビを見ていたら、6/16のおしゃれイズムで岡田准一さんがエアリアルヨガというやつを体験するそうな。

初めて聞いたんですけど・・・、エアリアルヨガって何なんですかね?
ちょっと気になるので効果や体験談とか調べてみよう。