ソレダメ!で特集の疲労臭は例えばどんな臭いでどこから出る?ビジネスマンに多いって本当?

f:id:pyontachang:20190604224749j:plain

 

昨日、ちょっとうれしいことがありました。

最近ずっと彼は仕事が激務のため帰りがとっても遅いのですが、昨日もいつもどおり遅かったんです。

で、いつも通り深夜に帰ってきたのですが、なぜかいきなり花束をプレゼントされました(笑)


「ん???今日って何かの記念日とかだっけ???ヤバイ全然思い出せない・・・(;'∀')」

と内心思いつつ、

「あっありがとう・・・なんで???」

と聞いてみました。


するとどうやら、彼の同僚の奥さんが、毎日ダンナさんの帰りが遅くてウツ気味になってきているそうな。

そこで、彼がそのダンナさんである同僚に、たまには花でも買っていってご機嫌をとったらどうだと提案したんだとか。

で、そういえば最近自分も彼女にそういうことしてあげてないから買ってあげよう!ということで、ついでに買ってくれたみたいwww


ダンナさんの帰りが遅くてウツ気味になってしまう奥さんのような繊細さは私には一切ないけどwww、花束は嬉しかったです(笑)


そして今日も彼の帰りは遅いでしょうw

ごはんを作りながらテレビを見ていたら、次回のソレダメ!で疲労臭の特集っていう予告をやってました。

疲労臭??例えばどんな臭いなんだろ?いつも疲れ切ってる彼のニオイはそうなのかも・・・w
そういえばいつもワキが汗じみなんだけど、どこから出るのかな?ビジネスマンに多いっていうし・・・。

しっかりチェックしますよ!