蒼井優と宮崎あおいの噂!仲が悪いって嘘?本当?二人の現在、そして真相は

f:id:pyontachang:20190605163618j:plain

 

最近、飲んで帰ってきたときの彼が気に入って買ってくるオヤツがあります。

それは、「むかん」。

ようするに冷凍ミカンなんですよ。

みかんを凍らせただけなのに、まあまあいい値段で売っているわけですwww


最近はあまり見かけないけど、私が小さいころは、駅のお弁当屋さんでよく冷凍ミカンを見かけました。父が買ってたわ。


そのころの冷凍ミカンは皮つきだったので、剥くのにちょっと時間がかかった覚えがあります。

でも、最近コンビニで売っているこの「むかん」は、なんとすでに皮が剥かれているのです!!!

しかも、白い筋みたいなやつもちゃんと取ってある(笑)


まあ便利になったものです。


みかんを剥いただけなのに高いなあとも思うけど、私がやるべきめんどくさい部分を代わりにやってくれているということでよしとするかな(*'ω'*)

チョコレートたっぷりのアイスとかよりは健康的だしね。


そんなわけで昨日も仲良く一緒に食べました♪


そういえば、今朝知ったのですが、蒼井優さんと南キャンの山ちゃんが結婚したそうですねwww

それで思い出したけど、蒼井優さんて宮崎あおいさんと超仲が悪いって噂だったはず。

あれって嘘なのか本当なのかどっちなのかな??

二人は現在仲直りしたのかしら。ちょっと真相が気になるところです。