2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーサイドゲームに出てたボブのメガネ美女、笹本玲奈はドラマは他に何に出てるか気になる

先日お誕生日を迎えた私ですが、いちおうまだ月内はお誕生月ということで、ちょこちょこプレゼントなどいただいたりしております。ありがたい♪ 昨日は、久しぶりに会ったお友達が、バッグとかにつけるチャーム的に使うリボンをくれました(^^♪ パンダさんの柄…

満天青空レストラン[8/31]福島の木なり完熟桃が美味しそう!菱沼農園から通販で取り寄せ可能?

今年も秋味がお店で買える季節になりましたねー。 これ美味しくて大好きです。 ちょっと苦みのあるビールなので、秋の味覚に合うんですよね。 さっそく買って、今年も初秋味をいただきました。 飲みながらテレビを見ていたら、満天青空レストランの8/31放送…

レディース有吉[8/27]シンガポールで海外リゾキャバ!キャバTuberの収入はいくら?驚きの金額だった

2カ月前に社員旅行で行ってきた台湾で、すごく気になる調味料を買ってきたのです。 しかしビンのふたが固すぎて、自分で開けられず、なかなか食べられずにいたのですが・・・。 昨日ふと思い出し、彼に開けてもらったら、あっさり開きましたwもっと早く頼め…

人生最高レストラン[8/24]御殿場のタピオカ粉入りシュークリーム「ポニョポニョ」が美味い?!通販で取り寄せ可能?

私はフライドポテトとかポテトチップスとか、とにかくじゃがいもを揚げたものが大好物なんですよ。 家でもフライドポテトをよく作るのですが、基本的にはいつも冷凍のやつを揚げるだけなんです。 でもこのあいだ、ちょっと気が向いたので、生のじゃがいもか…

新・日本男児と中居[8/23]BTSラーのそっくりさんKenjiって何者?職業は?

納豆が好きで、よく食べます。 いろんな食べ方をするけど、とくにお気に入りの食べ方がアボカド納豆なんですよね。 その名の通り、アボカドと納豆を混ぜるだけという超簡単な料理なのですが、めちゃくちゃ美味しいです(*'ω'*) ちょっとリッチなときは、ここ…

友達からの相談

昨日、仲良しのお友達から、相談があるからといってごはんに誘われました。 食べ始めてしばらくは、なかなか話しにくかったみたいで、本題に入るのに時間がかかったのですが・・・。 だいぶ酔いも進んだころ、彼女がふと話し始めたのが、旦那さんの浮気だっ…

アウトデラックス[8/22]中島史恵の夫で料理人の渡邉明の店ってどこにあるの?

今私が超気に入ってハマっている食べ物があります。 それは、、、冷や汁!! この暑い時期、とにかくできるだけガスコンロって使いたくないじゃないですか。。。 お味噌汁つくるだけでも汗だくになちゃうし。 で・も!!! 冷や汁ちゃんなら、お味噌は水で溶…

満天青空レストラン[8/17]北海道亜麻の里の「亜麻仁油(あまにあぶら)」を通販でお取り寄せ!美味しいスーパーフード♪

先日、とある観光農場で、石窯ピザ作り体験してきました♪ 体験と言っても、すべて自分で作るわけではありません。 生地はすでに用意されていて、それを伸ばしてソースとトッピングを乗せるところだけを体験するのです(笑) 焼くのは専門のスタッフがやります…

カンブリア宮殿[8/15]北海道十勝産の小麦使用で大人気のパン屋、満寿屋商店(ますや)は通販で購入可能?

先日、日本酒のイベントで、いろいろな銘柄の飲み比べをしました。 私は日本酒が大好きなのですが、利き酒ができるほど味がわかるかと言われるとちょっと微妙・・・(;'∀') というわけで、雰囲気だけを味わって、残りはただ飲んだくれてましたよ(笑) 終わって…

マツコ会議[8/17]金箔乗せちゃう西麻布の高級焼肉店牛牛!評判はどう?口コミは?

昨日は近所にある行きつけの中華料理屋さんで夜ごはんでした。 けっこう常連で、月に3回くらいは行ってるんですが、店員さんはいまだに不愛想ですww ていうか、私たちだけでなくどのお客さんに対してもそうなんですけどね。 中国人の方々はマイペースです…

しゃべくり007[8/12]イケメン社長の前田裕二はメモ帳がすごい。SHOWROOMを育てた秘訣あり?

昨日、コンビニで懐かしいパッケージのビールを発見して、つい買ってしまいました♪ サッポロラガービールの赤星ってやつですね(^^♪ 私はサッポロの黒ラベルが好きでよく飲むのですが、この赤星もいいですねー! しっかりとした苦みがあって、すごく飲みごた…

満天青空レストラン[8/10]北里八雲牛は通販で購入できる?北里大学が育てるグラスフェッドビーフ(赤身牛肉)が美味しそう

昨夜は、お蕎麦屋さんで日本酒を飲むという、大人の晩酌をしてしまいましたwww といっても、そば粉が国産とか、手打ちとか、そういうこだわりが一切ない、アメリカ産のそば粉と機械で売ったそばのユルい店です(笑) おそばもそれほどコシもなく、ぶっちゃ…

アウトデラックス[8/8]床嶋佳子のインスタグラムですっぴん美肌が美しすぎる!画像が見たい

昨日、彼がおみやげに買ってきてくれたおやつはパピコでした♪ パピコとかって、子どものころはよく食べた記憶があるけど、大人になってから食べるのは超久しぶりです。 昔はカルピス味とか食べてた気がするけど、今はいろんな味があるんですねー。 仲良く二…

新・日本男児と中居[8/9]米津玄師を崇拝するヨネヅラーってwwしゃもじのYouTube動画が気になる

先週は、地元のイベントに行ってきました。 写真を見てわかる通りww、金シャチでおなじみ、名古屋です。 この商店街では、8月に七夕まつりをやるんですよね。 確か仙台とかも8月でしたっけ?七夕って、全国共通で7/7ってわけじゃないんですね。 いろいろな…

マツコの知らない世界[8/6]銀座の屋上はちみつはどこで購入するの?取り寄せできる?

先日久しぶりに行った、お気に入りの中華料理屋さんのエビマヨです。 エビマヨって、どうしてあんなに美味しいんでしょうね。。。 うちでも作ってみたいのですが、あんな大きなエビは高くて買えん!!! で、出来心で、エビの代わりに厚揚げを使った厚揚げマ…

おしゃれイズム[8/4]木村カエラがハマってる沖縄の食器が気になる!やちむんはどこで購入できる?

鶏のから揚げって、たまに無性に食べたくなりますよね。 私はケンタッキー・フライド・チキンが好きなのですが、あれはたまに食べる特別メニューって感じなんです、私のなかで。 でも鶏のから揚げはおかずとかお酒のつまみとして日常で食べるものなんですよ…

満天青空レストラン[8/3]土佐の食材リュウキュウを取り寄せたい。通販の店はある?

昨日はどうしてもフライドポテトが食べたくなって、晩酌のアテに冷凍のフライドポテトを揚げてしまいました。 私はフライドポテトが大好きで、飲み会では私が頼まなくても友達が私のために注文してくれるくらい、友達の間では有名ですwww でも形状にこだ…

マツコ会議[8/3]ホワイトヘアが原宿で増えてるらしい。料金はいくらでできる?

昨日に引き続き、今日も猛暑でしたね・・・(;'∀') こう毎日暑いとなかなか体力も奪われていきます。。 でも昨日あまりの暑さにワンコのお散歩をお休みしてしまったので、今日は行ってきました。 でもやっぱり暑いので、ワンコたちもすぐに舌を出してハアハア…