満天青空レストラン[8/17]北海道亜麻の里の「亜麻仁油(あまにあぶら)」を通販でお取り寄せ!美味しいスーパーフード♪

f:id:pyontachang:20190816140502j:plain

 

先日、とある観光農場で、石窯ピザ作り体験してきました♪

 

体験と言っても、すべて自分で作るわけではありません。

生地はすでに用意されていて、それを伸ばしてソースとトッピングを乗せるところだけを体験するのです(笑)

 

焼くのは専門のスタッフがやりますの。

まあ、外で食べるということと、石窯で焼くので、やっぱり美味しいんですけどね(^^♪

 

でもあれだけで1枚1000円とは、なかなかボロい商売ですなあwww

まあそこそころ楽しんで、暑さのあまり早々に家に帰ってきちゃいましたww

 

涼しい室内でぐうたらしながらテレビみてたら、満天青空レストランの8/17放送では北海道石狩郡当別町にある、亜麻の里の「亜麻仁油(あまにあぶら)」だそうですよ。

すごく美味しそうで、通販でお取り寄せ出来ないかしらと思ったら、ありました!

 


 

健康に良い亜麻仁油、気になります♪