2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤くないのに激辛なペヤングフライドポテト激辛MAX・END

新作のスナック菓子をコンビニでゲットしました。 見るからにヤバそうなパッケージの、「ペヤングフライドポテト激辛MAX・END」。 実際のスナックは、見た目が普通のポテトスナックで、全然赤くなくて辛そうに見えないのですが・・・。 食べてみるとヤバイ辛…

金ちゃんヌードルは昭和の味

近所のスーパーで特売だった金ちゃんヌードル。 なんだか懐かしくて買ってしまいました。 さっそくお昼にいただいたのですが、久しぶりに食べるとなんだか懐かしい。。 最近のカップラーメンはいろいろな味があって進化しまくりですが、金ちゃんヌードルはも…

レンコンとにんじんとごぼうのパスタが感激のウマさだった件

先日初めて行ったワインバーで、本日のおすすめパスタを注文したら、なんと根菜のパスタが出てきました! レンコン・にんじん・ごぼうがたっぷり入っているパスタなんです。いままでレンコンやごぼうをパスタに入れるという発想がなかったのでびっくりしまし…

塚田農場がチェーン店なのにレベル高い件

先日、塚田農場というチェーンの居酒屋さんに初めて行ってきました。 友達からすごくいいよと聞いていたのですが、なかなか行く機会がなかったんですよね。 で、たまたま友達のお誕生日でみんなで食事しようということになり、塚田農場に行くことになったん…