塚田農場がチェーン店なのにレベル高い件

f:id:pyontachang:20191106114312j:plain

 

先日、塚田農場というチェーンの居酒屋さんに初めて行ってきました。

友達からすごくいいよと聞いていたのですが、なかなか行く機会がなかったんですよね。

で、たまたま友達のお誕生日でみんなで食事しようということになり、塚田農場に行くことになったんです。

結論、どれも美味しい!チェーン系の居酒屋のレベルじゃない感じの美味しさでした。
そして店員さんもとても働き者で感じがよい。

お友達が誕生日ということで、バースデープレートのデザートまで出してもらいました。
こういう気遣いっていいですよね。

ちょっと駅から遠いのであまりしょっちゅうはいけないけど、また行きたいなあ。