6/30情熱大陸出演の社会学者・上野千鶴子。話題になった東京大学入学式スピーチの口コミ

f:id:pyontachang:20190627183804j:plain

 

きのうは仲良しのお友達と楽しいお食事会でした♪


みんな食べることが大好きな人たちなので、まあよくいろんな店を知っているのです。

今回は美味しいラム肉が食べられるなまらむーちょというお店に行ってきましたよ。

しゃぶしゃぶ、焼肉、一品料理など、いろんな調理法でラム肉を食べれるのです。


私はふだんあまりラム肉を食べないのですが、この店のラムは本当にくさみもなく新鮮で美味しい!

串カツは火の通し具合が絶妙で、もはやフレンチの域でした♪


そのあと、しゃぶしゃぶ、ジンギスカンでラム肉を堪能いたしました(*'ω'*)

食べ始める前は、シメの麺は何にするか悩んでいたのですが、最後にはお腹がいっぱい過ぎてシメが入る余地がない状態に(;'∀')

 

たまたま、グループの一人がもうすぐ誕生日だったので、バースデーケーキを内緒で持ち込んでお祝いさせてもらいました♪

お店のスタッフさんもとても協力的で、楽しいサプライズになって良かったです(^^)


シメを食べなかったので、帰ってからついうっかりおやつを食べてしまいました(;'∀')

 

まったり夜のおやつタイムをしながらテレビを見ていたら、6/30の情熱大陸に出演されるのは社会学者の上野千鶴子さんみたいです。

一時期話題になった東京大学入学式スピーチの人ですよね。あのスピーチはどうだったんだろう。口コミを調べてみるかな。

 

そうそう、最近、彼がなぜか私にマッサージをしてくれるんです。

脚・背中・肩など、素人の適当なマッサージだけど、なかなか気持ちよくって♪

 

でも頭皮マッサージはちょっと難しいらしくて、やってくれないのですw

調べてみたら、美容師さんのヘッドスパを再現してくれる美容機器がありました♪

マイトレックスヘッドスパの最安値と口コミを調べているサイトがあったので、検討してみようかな。