あなたの人生変えに来ました[6/28]の細木数子の娘かおりは当たる?口コミは?

f:id:pyontachang:20190626142915j:plain

 

昨日はめずらしく彼が早く仕事から帰ってきました。

 

その代わり、今日は早朝から出張に行ってますがwww

 

せっかく早く帰れたので、ちょっとゆっくり食事をしようということで、私の大好物のベルギービールをあけましたよ。

 

お友達がくれたのですが、デリリウムというビールです。

 

ベルギービールはアルコールが高いものが多いので、わりと早い段階でいい感じに酔っぱらいます(笑)

 

昨日も気持ちよく酔っ払いながら、ふたりで楽しくテレビを見てくつろげました(*'ω'*)

 

番組予告で、あなたの人生変えに来ましたの6/28の回で、細木数子さんの娘、かおりさんが出るみたいです。

細木かおりさんの占いは当たるのかしら?口コミを調べてみよう。