マツコ会議6/29で取材の横浜中華街の人気占い館「愛梨(アイリー)」は当たるの?口コミは?

f:id:pyontachang:20190628194359j:plain

 

台風が去って、今日も蒸し暑い一日でした~!

 

蒸し暑くなってくると、出てきますよね、アイツが・・・。

あの嫌な虫、Gが!

 

実はつい先日、とうとう私の部屋にGが出てしまったんです・・・(>_<)

まだ6月なのにー!!!


でもよくよく考えると、最近私の部屋の換気扇が壊れまして、マンションの管理会社に修理してもらったんです。

しかし、修理というよりも交換するしかない状態だったのですが、もともとついていた換気扇の型番が古すぎて同じものがなく、最新の換気扇に交換してくらたのです。

 

それはいいんですけど、なにせ古いマンションなので大きさの規格が合わなかったみたいで、換気扇のフードがすき間だらけに!!!

つまり、ダクトから直通になってたんですよね。ダクトなんて絶対Gの巣窟だろうから、そりゃあその隙間から侵入してくるわな・・・、

 

原因がわかったので、とりあえず目張りテープで隙間を埋めてやりました!

でも一度アイツを見てしまうとなんらかの対策はしておかねばと思い、慌ててAmazonでGよけ剤を購入しましたよ。


どうやらGどもはオレンジに含まれるリモネンの香りがとても嫌いらしく、それを利用したものなんですって。

人間にとっては爽やかな香りだし、犬にも害がないのでこれにしました。

とりあえずこれでこの夏は二度とGの姿を見ずにすむことを祈りますwww


がっつり設置したので安心してくつろぎながらテレビを見ていたら、マツコ会議の6/29は横浜中華街の人気占い館「愛梨(アイリー)」が出るみたいです。

行ったことないんですよね。当たるのかな?口コミを調べてみよう。