プロメア評価ってどうなのかな?

f:id:pyontachang:20190526191009j:plain

 

今日はひさびさに私も彼もいっしょにお休みだったので、いろいろ用事を済ませるため、そしてドライブがてら車でちょっとお出かけしました。

 

途中でちょっと立ち寄ったカフェで気持ちの良い時間が過ごしたり☆

 

しかし、ひとつ問題が。。。

 

車のエアコンの調子が悪い!!!冷えない・・・これはやばいww

このままではこの暑さを乗り切れないかもしれません。

 

次の車検で見てもらおう・・・と思ったら車検は10月だった。

そのころは夏が終わってるので、早急に修理しなければなりません。

 

あああ、またお金が飛んでいく~( ;∀;)

 

この夏は映画とかの涼しいレジャーを中心にしようかな(笑)

 

そういえばプロメアの映画が始まりましたね。

観たいとは思っているんだけど、どうなんだろ。

 

プロメアの評価についてあとで調べてみよう☆