秋田ラーメンが美味しそう。ケンミンショーのおすすめは・・・?

f:id:pyontachang:20190524233508j:plain

 

今日は、以前働いていた会社の友人たちと飲みでした。

 

もうかれこれ10年くらい前の同僚たちです。

 

一緒に働いている時は独身だったけど、そのあと結婚した人もいたり、逆に私は離婚していたりwww

そんな話で、飲み会はすごく盛り上がりました(*'ω'*)

 

たらふく飲んだ後って、なぜかシメに炭水化物が欲しくなるんですよね。。。

 

酔っ払いのときって満腹中枢がおかしくなっているので、居酒屋さんでしっかり食べたにもかかわらず、帰りにまた食べてしまい、後で後悔するという罠。

 

しかし今日はお目当ての店がもう営業を終了していたため、あきらめて帰ることに。

 

帰り際に寄ったコンビニで、うっかりカップラーメンを買いそうになりましたが、そこはぐっとこらえた私。

その代わりにアイスを買いました(笑)

 

シメのアイスもあるあるですよねw

 

すっかりラーメン腹だった私は帰りの電車でいろいろ調べていたら、秋田ラーメンがすごく美味しそうだったんです!

なんと次回のケンミンショーは秋田ラーメンを特集するらしい。

おすすめを絶対チェックしなくては!!!