アウトデラックス[7/11]Perfumeあーちゃんの妹の西脇彩華さん。家族写真の画像が気になる

f:id:pyontachang:20190709161827j:plain

 

昨夜は韓国料理店で夜ごはんをいただきました♪

この韓国料理店は近所ではとっても人気があって、ランチ時はいつも満員なんです。

焼肉屋さんはたくさんあるけど、韓国の家庭料理のお店って意外と少ないんですよね。

ここではもちろん焼肉も食べれるんですが、メインは普通の料理です。

チヂミとかは絶品です。

 

料理人のおじさんはたぶん日本語全然話せなさそうな感じなのですが、おばちゃんがなかなかキャラの強い人で、面白いのです。

 

ふと思うのは、今、日韓情勢が悪化してるじゃないですか?

そんなときに、日本に住んでる韓国人の人はどう思ってるのかなーってことなんですよね。

 

かなりカタコトの日本語なので、少なくとも在日の人ではなくて移住してきた人たちだと思うんだけど、ってことは、日本が嫌いということはないと思うんですよね。

わざわざ嫌いな国に移住しようと思わないもんね。


それがこういう情勢になったら、きっと複雑なんだろうな。

でも国同士で揉めていて、表面的にはデモとかしていても、民間レベルでは日本好きな人多いいんだろうと思います。

平和的に解決するといいんだけど。

 

まあそんなことを考えながらごはんを食べていたら、テレビではアウトデラックスの7/11にPerfumeあーちゃんの妹、西脇彩華さんが登場ってやってました。

えー!家族写真が見たいし!画像が気になるので探してみなくては。