6/23放送の情熱大陸に出演、リナ・サワヤマ。ロンドン・ケンブリッジ大学卒シンガーの作品に口コミは?

f:id:pyontachang:20190622161532j:plain

 

 

昨夜は友人たちと、ジャズが流れるオシャレなバーで一杯飲んできました♪

 

ジャズというと、ケイコリーくらいしか知らないジャズ音痴の私ですが、お酒を飲みながら聴くとなんともいい気分になるものです。

昨日は歌手の人もいて、生の歌も聴けましたよ。

 

ガチガチのジャズバーではないので、日本のポップスや最近の洋楽、オールディーズなんかも歌ってくれました。

こうやってライブで歌を聴くと、カラオケに行きたくなるのは私だけでしょうかwww

 

そしてこのバーはお酒もなかなか本格的でして、ロックの氷がちゃんと削っているというのに感動しましたよ。

氷が透明で、気分も上がりますよね♪

 

これでも1杯800円くらいだったかな?オシャレなのにすごくリーズナブルでいいお店だなと思います。

このあと、白州のハイボールも飲んでしまいました。飲みすぎww


いい感じに酔っ払いで帰る電車の中で、番組のチェックをしていたところ、6/23放送の情熱大陸に出演するリナ・サワヤマさんっていう女性シンガーがすごく気になる感じでした。

 

ロンドン・ケンブリッジ大学卒なんですって。どんな曲を歌うんだろう。
彼女の作品に口コミとかあるのかな。調べて見なくちゃ。