中居くん決めて!6/24に出演の27歳グラビアアイドルって?出演作品の口コミは

f:id:pyontachang:20190623194410j:plain

 

昨日のランチは、久しぶりにラーメン屋さんのラーメンを食べました!

 

というのも、私はラーメン大好きなのですが、彼があまりラーメンが好きではないので、一緒にランチを外に食べに行くときはあまりラーメン屋を選ばないんです。

 

彼を付き合うまえは、男性ってみんなラーメン好きだと思ってましたww(;'∀')
そうじゃない人もいるんですねw

 

で、今回行ったラーメン屋さんは、チャーシューがでかくて有名なお店なんです。

写真ではわかりずらいかもしれませんが、めちゃくちゃでかくて、ほとんどの女性はランチで食べ切れず、お持ち帰りをするんですよ。

 

お店の各テーブルには、ちゃんとお持ち帰り用のポリ袋が備え付けられているのが面白いww

このチャーシューは、夜のつまみにちゃんといただきました♪


ランチから帰ってきたあとは、ゆっくりお茶をしながらテレビを見ていたのですが、中居くん決めて!の6/24の回に出演する27歳グラビアアイドルっていうのがなかなかのキャラみたいです。

 

たぶん岩佐真悠子さんて人なんですが、何に出てるんだろう?
出演作品の口コミとか調べてみよう。