6/13のTHE突破ファイルの九死に一生SPに出た柳美稀?再現ドラマの女優が誰か名前を調べた

f:id:pyontachang:20190609193005j:plain

 

昨夜はお友達と飲み会でした。

 

海鮮料理が美味しい居酒屋さんに一升瓶の日本酒を持ち込んで、たらふく飲んでしまった・・・(;'∀')

 

この居酒屋さんが、安くてすごく美味しいのです。

とにかくお腹いっぱいになるまでお刺身をたべまくり、途中で飽きてしまうほど・・・贅沢ですね。。


さんざん飲みまくり&食べまくり、最後におにぎりと味噌汁でシメました。

明らかに食べすぎですwww


でもお肉じゃなくお魚だからよしとしよう!!!!(笑)


帰りの電車で番組をチェックしていたら、6/13放送のTHE突破ファイルは九死に一生SPみたい。

再現ドラマに出てた女優さんが誰なのか分からず名前を調べたら、柳美稀さんていう方らしいです。

今後チェックの方ですね。