6/12放送のNHKあさイチ!に出た行田のご当地グルメ、ゼリーフライってどんな味!?感想や口コミ

f:id:pyontachang:20190607162124j:plain

 

昨日はちょっと日本酒が飲みたくなって、外出の帰りにちょっと寄り道してきました。

 

純米吟醸の日本酒を2種類ほどいただいたのですが、やはり外で飲むといいですね(^^♪

私は家でもたまに飲んだりしますが、やはり雰囲気って大事です。
家だと、すぐに眠くなっちゃうけど、お店だとほろ酔いが楽しいんです。

 

あと、器も大事だなと思いました。

家ではグラスで飲んじゃいますが、こうして専用の酒器でいただくと味も違います。

しょっちゅうは行けないけど、たまには外飲みもいいな♪


そいうえば隣のお客さんが話していたのですが、埼玉県の行田市ってところの名物「ゼリーフライ」っていうのが美味しいらしいです。

 

気になってググったら、6/12にNHKで放送されるあさイチ!で特集があるみたい。

ゼリーフライってどんな味なのかすごく気になる!感想や口コミも調べてみよう。