飯塚隆太シェフが6/10のごごナマキッチン出演!ミシュランガイド掲載のフレンチレストランってどこなの?店名は?

f:id:pyontachang:20190606174130j:plain

 

先日、お友達とミャンマー料理を食べに行きました!

なぜミャンマー料理?って思うかもしれませんが、先日、孤独のグルメの動画を見ていたら、ミャンマー料理のお店がでていたんです。

 

ビジュアルに弱いタイプで、テレビで放映された食べ物はすぐに食べたくなる私。

すぐに、近所のミャンマー料理店を見つけ出し、さっそく行ってみたというわけですw


タイ料理を優しい味にした感じでしたね。私はとっても好きな味でした(*'ω'*)


で、初めてのミャンマーワインをいただきましたよ♪

ちょっと甘め。お料理にはとてもよくあいました。


料理を食べながらお友達と話していた時に、注目のフレンチの話題に。

今、飯塚隆太さんというフレンチシェフが大注目なんだとか!

 

その飯塚隆太シェフがなんと6/10のごごナマキッチン!に出演するそうですよ(^^)

ミシュランガイドに何度も掲載されているフレンチレストランのオーナーだと聞いて、どこにあるのかすっごく気になった私。さっそく店名をググったら六本木のRestaurant Ryuzu(レストランリューズ)でした。

 

東京かぁ・・・でも行ってみたい!