あさイチでやってたまつ毛ダニ!何それ怖い!自分で治す方法が知りたい

f:id:pyontachang:20190601000438j:plain

先日、超お気に入りの野菜料理専門店でコースを食べに行ってきました!

 

そのお店は基本的には野菜中心で、でも完全ベジタリアンっていうわけでもないユルスタンスがとても心地よいのです。

 

しかも、おだしには普通に動物性のものも使うから、旨みもしっかりしているんですよね。

もちろん野菜のダシも美味しいんですけど、うま味成分はいろいろ合わせると相乗効果でもっと美味しくなるからね(*'ω'*)


で、そのお店は料理も女子好みなんですが、インテリアも女子好み!

まるでアリスの世界に迷い込んだような店内なんです。

 

そして、店の外には写真のようなアリス的な石のオブジェがwww

店主はいかつい男性なのに、心は乙女なんですねえ♪


でもせっかく美味しくて体にいい野菜料理のコースを食べたのにも関わらず、かえってきてからうっかりお菓子を食べてしまいました・・・(;'∀')

意味ないじゃーん!!!(笑)


これから梅雨に入るとお肌の調子も悪くなりがちだし、食生活を整えなくちゃ。


そうそう梅雨といえば来週のあさイチでまつげダニの特集があるらしい。

 

何だよまつ毛ダニって・・・。気持ち悪いし(>_<)

自分で治す方法あるのかな?チェックしてみようっと。