ヒルナンデスに登場?六本木ヒルズのブレイン、天毛伸一社長ってどんな人?年収 が気になる!スマホレジの会社で躍進

f:id:pyontachang:20190602182618j:plain

 

今日は午後から雨が降るという予報だったので、早朝からしっかり犬のお散歩をしてきました。

 

土日の朝は出勤するサラリーマンや登校する学生さんがいないので、道に人が全然歩いていなくてお散歩しやすいのです(*'ω'*)

ワンコも楽しそうに自由気ままに歩き回っていました♪

 

途中で、なんかすごく強いお花の香りがしたので漂ってくるほうをみたら、白くて小さなお花が咲き誇っていました。

これってなんていうお花なのかなあ???

小さいお花なのにとっても良い香りでしたよ。


帰ってきてメールマガジンを読んでいたら、注目の話題で、六本木ヒルズにあるブレインという会社の天毛伸一社長という人のことが書かれていました。

スマホのレジを作っている会社らしいんですが、年商もすごいらしいんです。こんど、ヒルナンデス!でも紹介されるんだとか。

天毛伸一社長、どんな人なんだろう?お若いけど年収とかすごいんだろうなあ。
気になる。。調べてみよう。