チーズおやつ☆

先日の「マツコ&有吉かりそめ天国」でやっていた、二木の菓子でオカリナが好きなものをその場で好き勝手食べるコーナー。
 
コーナー自体は、なかなかのオカルト感満載なのですがww、そのなかで二木の菓子で売れ筋のお菓子ランキングで1位になっていたお菓子がすっごく気になって、探しまくって買ってきました。
 
扇屋食品というメーカーの、「チーズおやつ」!
 
ドンキに売ってたのですが、チーズおやつ単体のはなくてカルパスとの合盛りでしたw
 
飲み屋さんのおつまみ用に買われてるのかと思いきや、買う人の7割が外国人なんだとか!!!
 
駄菓子感満載(笑)
 
なんせ売り上げ一位ってことで、めちゃくちゃ期待しつつ、食べてみました。
 
 
…うん。
 
…美味しいよ。美味しいんだけど。。
 
よくコンビニのツマミコーナーにある、いかとチーズのおつまみと同じ味かな。。
 
特別に何か特徴があるわけではなく、普通に美味しいおつまみでした。
 
 
外国人には何がウケるかわからないものですね(笑)