こんなところにPerfumeのサインが!

先日、とある居酒屋さんにいったときのこと。

 

そのお店は、店内の壁にたくさん落書きがされているのですが、なんとなくそれを眺めていたら、、、なんと!

 

飲み屋の壁で見つけたPerfumeのサイン!

 

Perfumeのサインがあるじゃないですかーーー!

まじですか!この店にPerfume来たんだ。。。

 

実は私Perfumeの大ファンで、ライブはほぼ行ってるんです。

 

この2017.9.7という日付にあるPerfumeフェスのときも行ったのよね。

 

あのライブの後にこの店に来ていたとは・・・!びっくりです。。

当時知っていたら、間違いなく私もここに飲みに来たのに・・・。

 

ちなみにその時の対バンがレキシで、その時にレキシも好きになったんです。

レキシのサインもあるから一緒に打ち上げしたんだね。

 

このころはまだそこまでメジャーじゃなかったレキシも今ではすっかり人気者になってしまって、今年のライブはチケットとれませんでした。。。(>_<)

 

でもこんなところで大好きなPerfumeの残像に出会えてラッキーだったなあ(*'ω'*)

 

次回のライブも行かなくちゃー!