ヒルナンデスで特集してたコメダ珈琲店って・・・

f:id:pyontachang:20190528230530j:plain

 

今日は一日中雨でしたねー。

 

雨の日はワンコのお散歩もお休み。

いつもお散歩のために早起きしていますが、今朝は少しだけゆっくりできました。

 

そして起きてからは洗濯と掃除を済ませ(雨なのに洗濯ww)、朝から優雅にティータイムまでできちゃいました♪

 

ティータイムのお供は、友達からおみやげでもらった大好物の白い恋人です♪

大切にちまちまと食べてますww

 

優雅なティータイムを過ごしたあとは、毎週通っているヨガ教室へ行ってきました。

 

ほんの一時間くらいの運動なのですが、ヨガをすると一日すっきり体調がいい気がするんですよね。

 

市のスポーツセンターなので、浴室も完備というのもラッキーで、毎回しっかりお風呂に浸かっていきます。

その後、帰り途中に食材の買い物をして、お昼ごろには帰宅。

 

運動したあとのランチは美味しいし、その後の仕事もはかどるんだなー♪

 

そういえばランチしながらテレビを見ていたら、今日のヒルナンデスはコメダ珈琲店の密着特集でした。

その中で紹介されていたサンドイッチとモーニングが美味しそうでした・・・!

 

もしお腹空いているときに見ていたら、サンドイッチを食べにすぐコメダ珈琲店に向かってしまいそうでしたよ(^^♪

こんどひさびさに行ってみようっと。