ギネス認定の博多通りもんにジェネリック類似品があるらしい?!どんな味なの?感想が気になる

f:id:pyontachang:20190603224410j:plain

 

今日は週に一度の出勤日でした。

普段私は自宅で仕事しているので、週一の出勤は、自分以外の社会人と交流する貴重な機会なのでありますwww

会社には車で通勤しているのですが、最近駐車場が会社から離れた場所になってしまったんです(;O;)

いままでは会社の敷地内だったのに。。。駐車場不足のため、月ぎめ駐車場にとめなければならなくて。

まあ歩くのはいいんですけど、今日は紫外線がヤバかった・・・。
いつも引きこもっている私には、この太陽で溶けるんじゃないかと思いましたwww

でもめげずに一日がなんとか終了。

帰宅したのは20時すぎのため、近所のスーパーはどこも営業終了していて買い物できず。

仕方ないので、家にあるもので夕食を作りました。

でもナス味噌いためは、ありあわせのわりに美味しかったです(*'ω'*)


そういえばさっきネットニュースで見ましたが、博多の通りもんというお菓子がギネス認定されたそうですね。

食べたことないんですけど、通りもんにはジェネリック類似品があるらしいんですよ!

どんな味なのかなあ?感想が気になるので、調べてみなくちゃ。