マツコ会議[7/6]に出演の美脚インスタグラマーは何者?!職業は何?ルブタン200足ってすごすぎ

f:id:pyontachang:20190706131903j:plain

 

最近、アクアパッツァが実はお手軽料理ということに気づきました。

 

すごいパーティーメニューなイメージありません?

実際、豪華なのは間違いないんですけど、魚は別に安いやつでいいし、野菜も適当にあまりものでオッケー。

なんらかの貝と一緒に鍋に入れて火にかけて、あとはほっとくだけ。
まず失敗なく美味しく仕上がります(*'ω'*)


ということで、昨日のメニューもアクアパッツァでした♪

白ワインに合うー♪

残りの汁がまた美味しいので、パスタにしましたよ!

食べすぎて腹パンです!でも魚介類だからいいとしようwww

 

ワインを飲みながらテレビをみてたら、マツコ会議の7/6に出演する美脚インスタグラマーがすごすぎるんです!ルブタン200足ですよ??意味わからん(;'∀')

 

おそらく八木恵利子さんなんですが、この人何者?!職業は何だろう?
インスタグラムフォローしようかな(笑)