ごごナマの7/11は音楽家の秦万里子さん。即興で生演奏が素敵!Youtube動画はある?

f:id:pyontachang:20190705185654j:plain

最近、ビールと日本酒以外にもちょいちょいお気に入りのお酒レパートリーを増やしている私です♪

 

ウイスキーラム酒なんかも手を出しているのですが、最近気に入っているのがジンなのです。

よく酒屋さんで安く売っているジンは、まあそれなりの味なんですが、いいジンは香りが違いますよ!!!

 

今は日本産のジンがひそかなブームらしくて、私のおともだちの酒オタクもいろいろ集めています。

味もさることながら、パッケージがめっちゃかっこいいんですよねえ♪

なんか、おしゃれな大人になった気がしてテンション上がります(笑)


ああ、お酒が飲めてよかった!(^^)!

 

きのうも美味しいジンをチビチビやりながらテレビを見ていたところ、ごごナマの7/11には音楽家秦万里子さんが即興で生演奏をするらしいですよ!

なんともおとなで素敵ですねぇ♪
Youtube動画は上がってるかな?確認してみよう。