嵐にしやがれで紹介されたパイナップルラーメン屋がすごい?どんな味なのか口コミが知りたい

f:id:pyontachang:20190608164026j:plain

 

昨日はお友達のおうちでお食事会でした♪

 

なんでも、じゅんさいをお取り寄せしたので、お鍋にするというんです!!!

じゅんさいって、今までお吸い物とか酢の物とかでしか食べたことなかった!

 

お鍋という発想もあるんですねー。めちゃくちゃ新鮮です(*'ω'*)

でもね、秋田では普通らしいです。


で、メインはじゅんさい鍋なのですが、それ以外のお料理がまた美味しかったのです♪

最初の腹ペコ状態のときには、ビールにピッタリすぎる餃子を作ってくれました。

 

これ以外にもたくさんのおつまみが出て、お鍋の前にお腹パンパンでしたよ(笑)

でも全部食べましたけどねw

 

お料理上手な友達を持って、私は幸せです♪


みんな食べることが大好きな人ばかりなので、面白い食べ物情報には事欠きません。

 

昨日は、パイナップルラーメン屋のことを教えてもらいました!

 

どんな味なのか口コミを調べていたら、6/8の嵐にしやがれにそのパイナップルラーメン屋が出るというのを発見!

必ず見なくては♪