しゃべくり007[6/10]出演の女優・関水渚は何に出てる?映画・ドラマ・CMの出演作品は

f:id:pyontachang:20190609162020j:plain

 

最近、お気に入りのおつまみがあるんです。

 

伍魚福というブランドなのですが、これがなかなかワインに合うんですよ。

 

画像のものは、クリームチーズを生ハムで包んだやつです。

香りづけに、オリーブオイルをたらしてみました。

 

そりゃワインに合うのが間違いないですよねw


もともとは、カンブリア宮殿でこの会社が紹介されていたのを見て知りました。

 

そのころはちょっといいお店でしか売っていなかったのですが、最近はコンビニでも扱うようになり、ちょいちょい買えるようになりました。

 

ただひとつ難点が。

お値段がけっこう高いです(;'∀')


まあ、生ハムとクリーチーズを別々に買ってきて、それを巻くという手順を踏まずに、すぐに食べれるということを考えれば、これくらいは仕方ないかなという気もしますが(*'ω'*)


昨夜もこのおつまみをアテに一杯やりましたよ♪

しかし赤ワインを最近よく飲むのですが、ちょっと歯が着色して汚れてきちゃってます・・・(;'∀')

じつは少し焦ってて、なんとかしようと歯磨き粉をホワイトニング用にすることにしました。

楽天を探していて、口コミがいい感じだったキラルンペーストを買おうかと思ってんす。キラルンペーストの安い店をまとめたブログがあったので、後でチェックしてみよう。

 

さて、ワインを飲みながらテレビを見ていたら、予告編で次回6/10のしゃべくり007に女優の関水渚が出演されるみたいです。

 

町田くんの世界」の番宣みたいですが、他に映画・ドラマ・CMは何に出てるのかな?

可愛い子なので、他の出演作品も気になるところです(*'ω'*)