バナナマンのせっかくグルメ[7/20]ホルどんって美味しい?大阪お好み焼きの口コミが気になる

f:id:pyontachang:20190717151152j:plain

 

先日19時過ぎにスーパーに行ったら刺身が半額だったため、自分の食べれる量を考えずに大量に買ってしまった私。

予想通りたくさん余ってしまったお刺身を、めんつゆでヅケにしておきました。

 

普段はそれをヅケ丼とかにするのですが、なんだか暑いのでごはんを食べる気分にならず、今回はそうめんの上にのせてみました。

どうせなら味もカッペリーニ風にしてみようかなと思い、玉ねぎのみじん切りと塩コショウ、オリーブオイルで味付けしました。

 

結果、なんだかちょっと冷製パスタ風でなかなか美味しいパスタになりましたよ♪

 

しかし最近本当に冷たいそうめんばっかり食べてるなあ。

なかなか、ホカホカのごはんを食べる気分にならないのですが、あまり小麦粉ばかりでも良くないので、こんど冷製茶漬けでも作ってみようかな。

 

そんなことを考えつつ、刺身そうめんを食べながらテレビをみてたら、バナナマンのせっかくグルメ7/20にホルどんというB級グルメがでるらしいんです。

ホルどんって、初めて聞きました。大阪のお好み焼きらしいんだけど、美味しいのかな。
口コミがすごく気になる!ググってみなくちゃ。