池田エライザの写真集ってどう?口コミは?

f:id:pyontachang:20190531215249j:plain

 

今日はさわやかで過ごしやすい一日でしたね♪

こんな日が続けばいいのですが、6月には梅雨があるし、またジメジメして過ごしにくい日々がつづくなあ・・・。

ジメジメしていると、気持ちのいい渓谷に行きたくなるのですが、実は私がよく行っているお気に入りの場所があるんです。

阿寺渓谷っていう場所なんですけど、長野県だったかな??

とにかく水がとてつもなく綺麗で、緑色に光ってとても美しい渓谷なんです。

川遊びをしてもOKなので、みんな水着で泳いだりしているんですよ。

海と違って真水なので、シャワーがなくてもベタベタしないのがうれしいですよね。


去年はここでお酒持って行って友達とみんなで遊んだなあ(*'ω'*)

今年の夏も絶対に行ってみたい場所です♪


水着といえば、池田エライザちゃんが出した初写真集には水着姿もあるのかな?

彼女可愛いですよね。結構好きなんですよ♪

買ってみたい気がするけど、その前に口コミが気になるなあ。

ググってみなくちゃ。