レディース有吉[8/27]シンガポールで海外リゾキャバ!キャバTuberの収入はいくら?驚きの金額だった

f:id:pyontachang:20190824143504j:plain

2カ月前に社員旅行で行ってきた台湾で、すごく気になる調味料を買ってきたのです。

しかしビンのふたが固すぎて、自分で開けられず、なかなか食べられずにいたのですが・・・。

昨日ふと思い出し、彼に開けてもらったら、あっさり開きましたw
もっと早く頼めばよかったw

やっと食べれることになったので、ランチで食べたそうめんの薬味として使ってみたら、これがめちゃくちゃ美味しい!

台湾の三越で買ったのですが、次回もし台湾行ったら必ずまた買わねば。


ランチ食べながらテレビを見てたら、レディース有吉の8/27は、今シンガポールで海外リゾキャバが流行ってる話題でした。

最近では副業でキャバTuberとかあるんですね。
収入がすごいらしいんですが、いくらなのかな?
チェックしてみよう。