人生最高レストラン[8/24]御殿場のタピオカ粉入りシュークリーム「ポニョポニョ」が美味い?!通販で取り寄せ可能?

f:id:pyontachang:20190822195220j:plain

 

私はフライドポテトとかポテトチップスとか、とにかくじゃがいもを揚げたものが大好物なんですよ。

家でもフライドポテトをよく作るのですが、基本的にはいつも冷凍のやつを揚げるだけなんです。

 

でもこのあいだ、ちょっと気が向いたので、生のじゃがいもからフライドポテトを作ってみました。

これ、めっちゃ美味しい~!

当たり前かもしれませんが、冷凍のフライドポテトとはもう次元が違う美味しさです♪

 

ほんのひと手間をがんばってやれば、美味しいものが食べれるのよねー。。
わかってるんだけど、日々の生活ではなかなかめんどくさくてやらない私なのでした。

フライドポテトといえばビールが最高に合いましたよ!

 

そういや飲みながらテレビ見てたら、人生最高レストランの8/24に静岡の御殿場にある洋菓子店でタピオカ粉入りシュークリーム「ポニョポニョ」というのがあるらしく、すごく美味しそうなんです!

ブルーベリーというお店でした。
通販で取り寄せ可能なのかな?調べてみなくては。