新・日本男児と中居[8/23]BTSラーのそっくりさんKenjiって何者?職業は?

f:id:pyontachang:20190820172058j:plain

納豆が好きで、よく食べます。

いろんな食べ方をするけど、とくにお気に入りの食べ方がアボカド納豆なんですよね。

その名の通り、アボカドと納豆を混ぜるだけという超簡単な料理なのですが、めちゃくちゃ美味しいです(*'ω'*)

ちょっとリッチなときは、ここに刺身が入ることもありますww


いつもはまぐろの刺身なんですが、今日はまぐろが売ってなかったのでサーモン刺身で作りました。

今日も美味しかった♪


アボカド納豆をアテに晩酌しながらテレビみてたら、新・日本男児と中居の8/23は自称BTSラー、あのBTSを崇拝してやまない信者でそっくりさんのKenjiって人が出るらしいww

そっくりさんなのに、インスタではファンがついててファンミーティングとかしてるらしいですよw

ってかこの人は何者なんでしょ?職業は?
めっちゃ気になる。調べてみよう。