友達からの相談

昨日、仲良しのお友達から、相談があるからといってごはんに誘われました。

食べ始めてしばらくは、なかなか話しにくかったみたいで、本題に入るのに時間がかかったのですが・・・。

 

だいぶ酔いも進んだころ、彼女がふと話し始めたのが、旦那さんの浮気だったんですよね。

どうやら、すこし前から旦那さんの様子がおかしいと思っていたら、会社の女性と浮気していることが発覚したらしいんです。

 

こういうのってデリケートな問題だし、それぞれの夫婦の事情もあるから、なかなか無責任なことは言えないですよね。

 

 

いろいろ情報を探していたら、よさそうなサイトがありました。

 

夫が浮気していても、別れたくない奥さんのためのブログです。

 

私にしてあげられることは話を聞くくらいだけど、こういうところで情報収集して、できるだけ彼女のちからになってあげたいなと思ってます。