梅沢富美男のズバッと聞きます![6/26]はゆりやんレトリィバァ!世界進出を果たしたアメリカのオーディション番組の口コミは?

f:id:pyontachang:20190625193559j:plain

 

最近、ようやく大好物のゴーヤが買える値段になってきました♪

私はゴーヤが大好きで、以前はベランダで育ててたこともあるくらいなんです!


夏の盛りになると、ゴーヤが1本100円くらいで買えることも結構あって、うれしいかぎり。

私は定番のゴーヤチャンプルの他にも、塩もみしてツナと和えるサラダも良く作りますよ♪


しかし初めて食べたときは、絶対無理!!!っていうほど苦くてダメだったのに、いつの間にこんなに大好物になったのであろうかww

 

パクチーや納豆もそのパターンで大好物化してきました。

 

最初は印象悪かった相手に、だんだんと惹かれていき、ついには大好きになってしまうという少女マンガのパターンや(笑)

 

昨日の夕食のおかずも大好きなゴーヤチャンプルでした♪


食べながらテレビを見ていたら、梅沢富美男のズバッと聞きます!の6/26の回ではゆりやんレトリィバァが世界進出を果たした番組を紹介するらしいです。

アメリカの人気オーディション番組らしいんですが、面白いのかな?口コミが気になるので調べてみよう。