7/26のごごナマに出演の韓国人イケメン料理人・いんくんが可愛い!男性それともオネエ?どっちなの

f:id:pyontachang:20190722225725j:plain

 

今日も雨の一日でした。

ここんとこ、おひさまを見てないですねー。

 

朝は雨が降っていなかったので犬のお散歩に出たのですが、途中で降りだしてしまい、飼い主も犬もびしょぬれになってしまったwww

 

もう梅雨っていやだわー。。
そろそろ梅雨明けじゃないかという噂だけど、早く明けてほしいな。

 

雨だとなんだかいろいろなことがおっくうで、ランチは超手ぬきの釜玉うどんでした。
讃岐うどんでもなんでもない、スーパーで1玉17円のゆでうどんですwww

 

こういうチープなのもたまには美味しいんですよね♪

 

チープうどんを食べながらテレビを見ていたら、7/26のごごナマに出演する韓国人のイケメン料理人、いんくんがびっくりするくらい可愛いんですけど、本当に男性なんでしょうか?それともオネエ?どっちなのっ!(笑)

ファン・インソンさんていう方らしいです。チェックしてみようw