ごごナマ[7/29]フレンチの料理人上柿元勝シェフが気になる。お店はどこ?

f:id:pyontachang:20190723223604j:plain

 

今日は朝からヨガをやってきました。

市がやっているスポーツセンターの教室なので、格安なんですよ。
週に一度、3か月で7000円て安いですよね♪

ヨガをしたあとはシャワーを浴びてスッキリして帰ってくるのが毎週火曜日の日課なのでした(*'ω'*)

運動したあとはたんぱく質を摂るといいと聞いたので、今日は帰りに鶏のからあげを買ってきてランチにしましたよ。

ビールを飲みたくなりましたが我慢しました(笑)

ランチを食べながらテレビ番組をチェックしていたら、ごごナマの7/26に出演されるのはフレンチの料理人、上柿元勝シェフでした。黄綬褒章も授与されたすごい人なんです。

お店に行ってみたいけどどこにあるのかな?探してみよう。