中居くん決めて!7/22はたけうち亜美!ニューハーフでグラビアアイドルの昔の画像が見たい!

f:id:pyontachang:20190718190937j:plain

 


今日は午前中ワンコのお散歩から帰ってきてひとやすみしていたら雨が降り出して、ラッキーでした♪

たまにお散歩中に雨が降り出してしまうこともあるので、今日はついてます(^^♪

 

そんなうちの愛犬は今、胆嚢と心臓に病気を持っているので、定期的に病院に通っています。

しかし、病院代が高いんですよ・・・(;O;)

1回で、5万円とかいっちゃうの。
通院は2カ月に1度だから、1ヵ月あたり2万5千円くらい。

で、それ以外にも予防接種やら健康診断やらいろいろすると、ちょっと信じられないくらいの金額になる月もあります。


結構キツイです・・・。
犬を飼うって、一生健康でいてくれればいいけど、病気するととんでもなくお金がかかるんですよね。

でも愛するワンコのためなので、がんばって働いて治療費を稼がなくては・・・。


別に節約するためというわけではないのですが、今日のランチはどん兵衛の汁なし黒カレーうどんでしたww

たまに無性に食べたくなるカップ麺、そしてカレー味!
結構スパイシーで美味しかったです(*'ω'*)


そういえば、ランチ食べながらテレビをチェックしていたら、中居くん決めて!の7/22にはニューハーフでグラビアアイドルのたけうち亜美が出るのですが、とんでもなく美しいのです!元男だとは到底思えない・・・!

昔の画像が見たいなあ~。探してみようっと。