マツコ会議[7/27]宮古島のリゾキャバでアルバイトしてるキャバ嬢、収入はいくらなの

f:id:pyontachang:20190721171138j:plain

 

今日は早朝に犬の散歩をすませ、犬のごはんと掃除を済ませた後に、参院選の投票に行ってきました。

朝早かったせいか、投票所はガラガラだったなあ・・・。
今回も投票率低いのだろうか。

 

なんかこのくらいの時期って、夏祭りシーズンなんですね。

近所でいくつかこの週末に夏祭りがあって、周囲のイベントの雰囲気がハンパないですw
今もマイクの声とか歓声が聞こえます(*'ω'*)

 

そんな祭りノイズを聞きながらの今日のランチは冷やし中華でした。

めずらしく家で作るので、ちょっと変わった味にしようかと思い、パクチーを山盛り入れてやりましたよ!ww

大好きなパクチーモリモリな冷やし中華美味しかったです♪

 

食べながらテレビをチェックしてたら、マツコ会議の7/27は宮古島のリゾキャバに潜入するんだそうですよ。興味あるわー。

宮古島のキャバクラでアルバイトしてるキャバ嬢って、収入いくらなんだろう?
気になるよねー。。。

そんなのもいいなーとちょっと考えてしまった私なのでしたw