秘密のケンミンSHOW![7/25]沖縄のブエノチキンの味って?再現できるレシピはある?

f:id:pyontachang:20190720201625j:plain

昨日はひさしぶりに直接会っての仕事の打ち合わせでした。

 

友達の会社なんですが、人が足りないみたいで。
手伝ってとお願いされたので、お仕事をさせていただくことにしました。

 

とはいえ、友達の会社なのでちょっと気が楽。
ギャラの交渉とかしなくていいですからね。

小心者の私は、お金の折衝がいちばん苦手なんです(;'∀')


打ち合わせが終わってから、友達とチョイ飲みしちゃましたww
まあこれからよろしくねーみたいな、キックオフ飲み会というところです(笑)

 

チョイ飲みして気分よく帰ってテレビみてたら、秘密のケンミンSHOW!の7/22に紹介される沖縄のブエノチキンがすごく美味しそうでした・・・。
どんな味かな?再現してみたいけどレシピはあるかしら。

 

調べてみたら、ズボラな人のためにお取り寄せも可能でした♪
ポチしちゃおうかな(*'ω'*)