ごごナマのボルトボルズのサイエンスショーが自由研究テーマによさそう!動画をチェック

f:id:pyontachang:20190731213535j:plain

最近肉ばっかり食べてるなーということにふと気づいた私。

これではいかん!と思い、昨日の晩酌のアテは大好きなかつおの刺身を食べました♪

ほんと、かつおって刺身でもたたきでもステーキでも美味しいですよねえ(*'ω'*)

まあ私が一番好きなのはたたきですけどね。


かつおのたたきといえば、高知に旅行したときに食べたかつおのたたきはめちゃくちゃ美味しかったなあ・・・。

かつおを食べるためだけに、また高知に行きたいですww


一杯やりながらテレビみてたら、8/2のごごナマボルトボルズのサイエンスショーがあるらしいです。

これって自由研究テーマによさそうですよねえ。私は小学生の子どもはいないけど、友達に動画をチェックしろってLINEしなくちゃ♪