あさイチ[8/2]松丸亮吾のナゾトキってどんな本?感想が知りたい!DaiGoの弟ってほんと?

f:id:pyontachang:20190730185715j:plain

昨日の夜は彼が外食だったので、自分の好きなものばっかり食べるデーで幸せでした♪

 

で、食べ終わってぐうたらしていたら、夜遅くに彼が帰ってきて、おみやげを買ってきてくれましたよ(*'ω'*)

おいしいあられです♪

 

成城石井で売っているのですが、海苔がパリパリで、あられもサクサクで、すごく香ばしいのです。

やっぱスーパーのお菓子といっても、成城石井のはちょっとランクが上だわww
これで600円くらいするし。セレブのあられですな(笑)

 

あられを食べながらテレビをみてまたぐうたらしていたら、あさイチの8/2は松丸亮吾さんが出演するらしいです。ナゾトキで人気の人らしいのですが、どんな本なのか感想が知りたいので口コミチェックしてみました!


 

そうそう、松丸亮吾さんて現役東大生でしかもDaiGoの弟らしいですよ。すごい兄弟だわ(*'ω'*)