その他の人に会ってみた[7/30]大人の色気講座?講師のおかざきななって何者なの?経歴は?

f:id:pyontachang:20190729214412j:plain

今日はとんでもなく暑かったですねwww

そんななか、私は本日出勤日でした。

 

お昼からの勤務なので、いつも家で早めのランチをしてから職場に向かうのですが、今日はなんだか時間が無くて、カップラーメンのゴマ担担麺食べちゃいましたww

 

新製品みたいなんですけど、パッケージに書いてある通り、めちゃくちゃゴマがたくさん入ってましたよ♪

 

急いで食べて家を出たのですが、車に乗ったらガソリンが少なすぎてびっくり!
でもガソリンを入れる時間もなかったので、節約のためにエアコンなしで運転してたらまじで死ぬところでしたwww

 

そんな一日でなんだか疲れたので、今日は早めに晩酌なのです(笑)

 

ビール飲みながら番組チェックしてたら、その他の人に会ってみたの7/30放送で大人の色気講座というセミナーの講師をしている「おかざきなな」って人がちょっとクセが強すぎて気になりましたwww

何者なんだろう?経歴とかちょっと調べてみようっと。