マツコの知らない世界[7/30]日本ポップコーン協会会長の渋川駿伍って何者なの?経歴を知りたい

f:id:pyontachang:20190728143335j:plain

最近私のお気に入りのおつまみが、麻辣ピーナッツなのです。

よく行く中華料理屋さんのメニューにあって、行くと必ず注文していたのですよ。

 

それが最近になって、カップラーメンとかも麻辣味が流行ってるみたいで、麻辣ピーナッツもちょいちょい見かけるようになりました。

自分でも作ってみたいのですが、なかなか作れない味なんですよね。

 

先日台湾に行ったときにおみやげで買ってみましたが、やはりお気に入りのやつとは味付けが違うんですよね。いちばん美味しかったのは、台湾のセブンイレブンで買った麻辣ピーナッツだったなあ。

 

ふと思ったのですが、ポップコーンの味付けを麻辣味にするのも美味しそうですね。
ポテトチップスとかに比べたらかなり低カロリーだし、今度試してみよう。

 

ポップコーンといえば、日本ポップコーン協会というのがあるらしいですww

7/30のマツコの知らない世界に、その日本ポップコーン協会の会長、渋川駿伍って方が出演されるのですが、何者なのかちょー気になりますwww

 

経歴を知りたいなあ。調べてみよう。