セブンルール[7/30]ことば選び辞典はどんな本?エヴァとコラボした内容の口コミは 田沢あかね

f:id:pyontachang:20190727171705j:plain

 

昨夜は友人のバースデー飲み会でした!(^^)!

恒例のお店で6人でワイワイ。女が6人も集まるとまあうるさいのなんのって感じですよ。

 

しかしついつい飲み過ぎてしまい、なんと終電を逃してしまいました・・・なんてこった。。

まあ仕方ないのであきらめて、コンビニで買い物してからタクシーに乗車して帰宅したのですが、今度はなんと買ったものをタクシーに忘れるというアホなことをしてしまいました(>_<)

 

すぐにタクシー会社に電話し、見つかったのですが、家まで届けるならそこまでのタクシー代を請求しますと言われ、あほらしくなり要らないと言ってしまいましたよ。

なんだか楽しいことのあとに残念なことが立て続けに起こった、微妙な一日でした。

 

そうそう、帰りのタクシー内でテレビ番組をチェックしていたら、セブンルールの7/30放送でことば選び辞典というシリーズが紹介されるみたいです。田沢あかねさんていう編集者が作ってるんですが、どんな本なんだろう?

 

エヴァとコラボしたシリーズとか、どんな内容なのか超気になります。
楽天で見つけちゃったんですよね。。。

 


 

口コミを探してみよっと。