7/2のマツコの知らない世界は軽井沢の女帝・広川小夜子さんが面白い!口コミを知りたい

f:id:pyontachang:20190701212847j:plain

 

私はケンタッキーフライドチキンが大好きで、たまに無性に食べたくなるのです。

 

ただ、ケンタッキーフライドチキンってそれほどなくて、まあマックほどは店舗数もないし、買うとなると結構遠くまで行かないとなんですよね。

 

車で出かけるついでがあれば帰りに買うのですが、わざわざ買いに行くのもちょいとめんどくさい。。

 

そんなとき、ケンタッキーフライドチキンの代替品として私がよく利用するのが、「ファミチキ」なのです!

 

ケンタッキーフライドチキンほどの強烈なスパイス感はないものの、あの悪魔的なおいしさはしっかり備わっていて、ジャンクな感じがかなり美味しいwww

 

一個で190円くらいするので、なかなかのお値段ではあるのですが、ついうっかり手を出してしまうのですww

昨日はファミチキとビールという、なんとも不健康な晩酌をしてしまいました( ^ω^)

 

ゴキゲンでテレビを見ていたら、7/2のマツコの知らない世界には軽井沢の女帝と呼ばれる広川小夜子さんて人が出るようなのですが、なんだか面白い!

どんな感じなのかな。口コミを知りたいので調べてみよう。